ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トレンディエンジェル斉藤司、浜崎あゆみの“つーちゃん”呼びに「ありが頭皮」 まぶしい3ショット写真も

5月31日放送のLINE LIVE「さしめし」で共演しました。

advertisement

 5月31日、歌手の浜崎あゆみさんが、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さん・たかしさんの2人とLINE LIVEの生放送番組「さしめし」に出演。その収録で撮影した写真を、浜崎さんと斎藤さんがそれぞれInstagramに公開しました。

浜崎あゆみさんとトレンディエンジェルの2人
生放送で共演した3人(画像は浜崎あゆみさんのInstagramより)

 浜崎さんがトレンディエンジェルのファンということで、浜崎さん側からの指名で共演が実現。恵比寿横丁の居酒屋で超特大サイズのドリンクやホルモン焼きを囲みつつ、斎藤さんが浜崎さんの「July 1st」の替え歌ネタで「明日ハゲたら君に会いに行こう」と歌ったり、浜崎さんが以前要望したGACKTさんの「ANOTHER WORLD」を斎藤さんが熱唱したりと、終始にぎやかな放送となりました。

 番組で斎藤さんの歌を聞いた浜崎さんは、Instagramで「つーちゃん(斎藤さんのあだ名)カッコ良かった」と称賛。斎藤さんは、「今でも夢からの冷め具合すごい」「さっきまでいたんだよなぁ隣に」「あ〜んってしてもらってたよなぁ」「ほっぺたつねってみたんだよ痛くない夢かなやっぱり」などと夢うつつにコメントしています。

 さらに、浜崎さんからたくさんのお土産をもらったことや、「つーちゃん」とあだ名で呼んでもらえたことなどがうれしかったようで、「ありが頭皮」「まじでズキュンきた」と感謝の言葉も添えています。

「さしめし#117」
3人が出演した生放送「さしめし」(画像はLINE LIVEより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る