ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ものまねタレント・みかん、ざわちんの“ものまねメイク”をパクリ「有吉反省会」で謝罪 その後まさかのコラボ

ぺことりゅうちぇるになりきりました。

advertisement

 ものまねタレントのみかんさんが6月19日、タレントのざわちんさんとともに、モデルのぺことりゅうちぇるになりきった写真を公開しました。


左がみかんさんのぺこ、右がざわちんさんのりゅうちぇる(みかんさんのInstagramより)

 この写真は、18日放送の日本テレビ「有吉反省会」の収録で撮影されたもの。みかんさんはこの日ゲストとして出演し、仕事欲しさにざわちんさんの「ものまねメイク」をパクってしまったことを告白していました。


番組内では過去のものまねメイク写真も。貫地谷しほりさんは下からのアングルが似るそう(みかんさんのInstagramより)

 MCの有吉弘行さんから禊として、ざわちんさんのものまねメイクをして本人に謝罪してくださいと言い渡されたみかんさんは、後日、ざわちんさんにこれまでに公開した写真を見せつつ謝罪。しかしざわちんさんは怒ることなく、「ものまねメイクをする仲間が欲しかった」と打ち明けると、番組内でのコラボ写真が実現しました。

 ちなみにざわちんさんも今年1月に同番組に出演しており、その際には「おじさんメイクはクオリティが低く、まったく似ていない」ことを反省していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る