ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりー「のっちです」 ワンレンボブ&大人コーデで落ち着いた女性に変身!

のっちさん風のきゃりーさん、これは大いにアリ!

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが7月4日、Perfumeの“のっち”こと大本彩乃さん風に変身した写真をTwitterに公開。普段のポップな姿とはガラリと変わって大人っぽくなったきゃりーさん、これはこれで大いにアリです……!

きゃりーぱみゅぱみゅさん
こんな雰囲気のきゃりーさん初めて見たかも(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterより)

 「のっちでーす!嘘ですすいません」と、最速で謝罪したきゃりーさん。写真では、オレンジのブラウスと深緑のキュロットを着用し、髪型もトレードマークでもあるぱっつん前髪からのっちさんっぽいワンレンのボブヘアーに。落ち着いた雰囲気とポップさが同居した、不思議な魅力を感じます。ちなみに私服っぽいですが衣装とのこと。

 Twitterでは、普段とは違うきゃりーさんの姿に「雰囲気めっちゃでてる」「落ち着いた衣装、似合ってます!」「のっちっぽい(笑)」との声。「おでこ出してるの珍しいね!」といったコメントもありましたが、言われてみると、おでこ出してるきゃりーさんって初めて見たかも。いつもと180度雰囲気の違う服装ですが、一体どんな場所でこの姿が披露されることになるのか気になりますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る