ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村アン、「愛するニモファミリー」に囲まれテンション爆上げスマイル ファン「鬼かわゆす」

にっこにこやで。

advertisement

 モデルでタレントの中村アンさんが7月4日、自身のInstagramで「ファインディング・ドリー」のドリーやニモたちのぬいぐるみに囲まれた写真を公開。無邪気でキュートにぬいぐるみと戯れる姿が、ファンにも笑顔をおすそ分けしたようです。

中村アン Instagram ファインディング・ドリー ぬいぐるみ
驚異のバランス力(画像は中村アンさんのInstagramより)

 中村さんは同作の日本語吹き替え版で声優に初挑戦。泳ぎが苦手なジンベエザメのデスティニー役を演じています。「愛するニモファミリー」と戯れる動画も公開しており、ニモシリーズへの深い愛が伝わってきます。

 ファンからは、「鬼かわゆす」「あんちゃん、お茶目ですね」「笑顔になってる自分がいました」「アンちゃんがクジラに見えてきた」など、笑顔になったという報告が多数。

 中村さんのInstagramは雑誌モデルの撮影風景などおしゃれなものが並んでいるイメージですが、今回の投稿は並べてみるとかなり異質。1人のファンとしてドリーやニモたちを愛している彼女の笑顔、めちゃめちゃ輝いています。

中村アン Instagram
思わずクリックしてしまうサムネイルな“両手に魚”写真(画像は中村アンさんのInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る