ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノンスタ井上vsトレンディエンジェル斎藤 異色コンビがラップでバトル キモいのにカッコいいと話題に

若い世代に人気なあの2人がキモカッコいいラップを披露しています。

advertisement

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんと、トレンディエンジェル・斎藤司さんによるラップ動画がかっこいいと話題になっています。2人はこの動画のために「トレンディスタイル」という音楽ユニットを結成。互いに相手の性格やルックスをディスりながら、ラップバトルで対決しています。


動画が取得できませんでした

ノンスタ井上とトレエン斎藤がラップバトル 井上さんに対し「気取ってるアイドル だが所詮ただのナル」と斎藤さん

ノンスタ井上とトレエン斎藤がラップバトル 井上さんも「毛無しの天使に負ける気はなし」と反撃

 井上さんはシンガーソングライターの「#NOWAY(イノーウェイ)」、斎藤はミュージシャン兼ラッパーの「MC PE(エムシー・ぺ)」としてそれぞれ出演。斎藤さんが「殿堂入りのキング・オブ・ザ・ブサイク」と井上さんの容姿をディスれば、一方井上さんも負けじと「毛無しの天使に負ける気はなし」と斎藤さんの頭髪をディスり返します。斎藤さんのギャグ「誰だと思ってるんだおまえ、斎藤さんだぞ」もしっかり歌詞の中に登場。2人とも意外とラッパー姿がハマっていて、思わず見入ってしまいます。

 この動画に対してファンからは「何度も見てしまう」「歌も歌詞もカッコイイ」「本当のラッパーみたい」といった声も。


ノンスタ井上とトレエン斎藤がラップバトル 特設サイトもクールなデザイン

 実はこの動画、キリン「氷結」と、森永「ICEBOX」のコラボキャンペーンにちなんで投稿されたもの。現在、氷結を注いで飲む「氷結専用ICEBOX」が抽選で1万人に当たるキャンペーンが行われており、そのアンバサダーとしての2人が選ばれたのでした。

 特設サイトも動画と同様、スタイリッシュでクールなデザインになっており必見です。ちなみにスマートフォンから閲覧すると、本体の傾きに合わせて斎藤さんと井上さんが動く仕掛けもありますよ。


アカネ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る