ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中麗奈、珍しいショートパンツ&ブーティ姿 精彩を放つ美脚に称賛の声集まる

服を紹介しているのに足の方に目がいってしまう。

advertisement

 女優の田中麗奈さんが7月9日、自身のInstagramにとある写真をアップ。その写真の美脚ぶりが話題となっています。

田中麗奈さんの美脚に「美脚すぎる」「綺麗なおみ足」「可愛くてスタイル抜群」といった声が
一応洋服の紹介なのに、みんな足しか見てない(画像は田中麗奈さんのInstagramより)

 写真では田中さんがショートパンツとブーティ(ブーツとパンプスの中間のような靴)を履いて、美しい脚を大胆に披露。H&M STUDIOの洋服を使って田中さんが全身をコーデしたもの。上半身にはビーズ刺しゅうのトップスとフォークロア調のジャケットを着ており、落ち着いた雰囲気と美脚との対比も美しいですね。

 Instagramのコメント欄では、「美脚すぎる」「綺麗なおみ足」「可愛くてスタイル抜群」といった声が多数。一応、H&Mの服を紹介しているはずなのですが、どうしても足の方に目がいってしまいます。

田中麗奈 OFFICIAL WEBSITE
田中さんは今年2月に5歳年上の医師と結婚(画像は田中麗奈 OFFICIAL WEBSITEより)

 田中さんは1998年のサントリーの「なっちゃん」のCMで人気がブレイクし、同年に初主演した映画「がんばっていきまっしょい」をはじめ「暗いところで待ち合わせ」「ゲゲゲの鬼太郎」など数多くの映画・ドラマ・舞台などに出演。また、2016年2月には5歳年上の医師の男性との入籍を発表しました(関連記事)。


関連キーワード

Instagram | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る