ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そんなおなかで大丈夫か? おかずクラブ・ゆいPのおなかが心配になるレベルで膨張してしまう

違和感どこいった。

advertisement

 「これがお前らのやり方かぁー!」でおなじみのお笑いコンビ「おかずクラブ」がInstagramに公開した写真で、ゆいPのおなかがぽっちゃりってレベルじゃねぇ! くらいに巨大化し、反響を巻きおこしています。

おかずクラブのInstagram
すぐびょういんいけ? な? (画像はおかずクラブのInstagramより)

 7月11日に公開されたサントリー「ほろよい」Web CMのオフショット。いつものように仲むつまじい2人がリラックスした様子でほろよいを手にする1枚ですが、ナチュラルカラーのニットを来たゆいPのおなかの圧倒的膨らみに目を奪われます。

 同色のクッションを抱えているだけなのですが、たゆんとしたおなかに見えてしまうこの1枚。ゆいPも「トップスと同色過ぎて、同化してるけどお腹じゃ無くて可愛い丸いクッションだよ!!」と釈明するほどの同化ぶりに、「お腹だと思ったwwwwwwwww」「ゆいpが妊婦さんにみえました(笑)」「クッションがお腹に見えてビックリ!」と多くのコメントが寄せられています。

 CMでは「30代前半の等身大のおかずクラブさんになっております」とのコメント。オフショット写真と違った印象のCMはyouTubeでメイキング映像も公開されています。


その後「こぶとりじいさん」のようにオカリナにこぶを取ってもらったゆいP(画像はおかずクラブのInstagramより)

おかずクラブのInstagram
おかずクラブInstagram

藍乃ゆめ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る