ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小島よしお、一般女性との結婚を自身のブログで明らかに 「おっぱっぴー! な家庭を築きたい」

小島「浮き沈みの激しい芸能界 何が起きるかわかりませんが そんなの関係ねえ!」

advertisement

 7月19日、お笑い芸人の小島よしおさんが一般女性と結婚したことを、自身のブログで明らかにしました。婚姻届を提出したのは18日で、その理由は「奥様の誕生日でしかも“海の日”だったので 海パンが仕事着の僕にはうってつけの日だと思いました^_^」とのこと。


 ブログが更新されたのは19日正午ごろ。それ以前から一部報道にて小島さんの結婚が伝えられており、ねとらぼ編集部も所属事務所に電話で取材したところ、結婚は事実であると確認することができました。

彼女の明るくて友達思いで堅実で真面目な人柄に「ズイズイズイ〜!」と惹かれました この夏はDVD発売 CD発売 単独おゆうぎ会 新居探しと慌ただしいですが彼女の支えがあれば「ダイジョブダイジョブ〜」だと思っています 彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」浮き沈みの激しい芸能界 何が起きるかわかりませんが「そんなの関係ねえ!」 「おっぱっぴー!」な家庭を築きたいと思います 明るい未来に向かって「前へ 前へ 前へ!」 幸せの「ごぼう」抜き 今後ともご指導よろしくお願いします 「チントンシャンテントン!」(小島よしおさんのブログより)

関連キーワード

結婚 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る