ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤真希さん、2年目の結婚記念日をブログで報告「これからも二人三脚頑張ろうね」 結婚式写真も公開

こっちまで笑顔になるくらい幸せそう。

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが7月22日、2度目の結婚記念日を迎えたことを自身のブログで報告しました。旦那さんからは「これからも二人三脚頑張ろうね」とメッセージをもらったとのことで、変わらず幸せな結婚生活を送っているようでした。

後藤真希 結婚記念日
2度目の結婚記念日を迎えた後藤さん

 結婚記念日の夜にブログを更新した後藤さん。結婚生活を振り返り「2年ってあっという間ですね」とつづりながらも、話題の中心は7カ月なる娘さんのことで、「今年は7ヶ月の娘も一緒です!」「私達大人の行動をよく見て真似しようとしたり、毎日少しずつ成長しています!」と、去年と今年で環境を大きく変えたお子さんという存在をかみしめているようでした。

 また、久しぶりに結婚式のときの写真を見返したという後藤さんは、当時のことに触れながら、横顔が美しい挙式前のメイクの様子やお色直し後の色打掛姿を公開しました。

後藤真希 結婚式
美し過ぎて声出た
ゴマキ 結婚式
幸せそうな顔で微笑む後藤さん

 翌日23日には、記念日の夜の出来事を報告するブログを更新。旦那さんからサプライズでフルーツタルトのプレゼントがあったそうで、添えられたプレートには「祝2年! これからもよろしく!」と愛のこもったメッセージが書かれていました。ブログでは旦那さんとケーキ屋さんの微笑ましいやり取りをつづるなど、その文面から後藤さんの幸せそうな顔が透けて見えるようでした。どうぞ末永くお幸せに。

後藤真希 娘
結婚式で着たラプンツェルみたいなドレス

画像は後藤さんオフィシャルブログより



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る