ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは応援されたい! 武田玲奈、船員コスプレで応援大使の就任報告

その姿に敬礼しちゃいそうです。

advertisement

 モデルでタレントの武田玲奈さんが8月18日にブログを更新し、清楚でりりしい船員コスプレを披露しました。

武田玲奈、船員コスプレ
グラビアなどで見せるセクシーとは対極の露出の少なさ……でもかわいい!(画像は武田玲奈さんのブログより)

 首元まできっちりとボタンを留め、帽子まで被った完全装備の船員制服で敬礼姿をキメる武田さん。「non-no」モデルや「週刊ヤングジャンプ」でのグラビア、「仮面ライダーアマゾンズ」をはじめ女優としての露出も増えている武田さんですが、表情だけで逸材感を漂わせています。

 「J-CREWプロジェクト〜やっぱり海が好き〜」の3代目応援大使に就任した報告のようで、「J-CREWプロジェクトとは、果てしく広がる海の魅力や船の魅力、そこで活躍する外航船員のお仕事をお伝えするプロジェクトのことなんです!」と早速プロジェクトの内容を熱弁しています。

武田玲奈、船員コスプレ
応援されたい……!(画像は武田玲奈さんのブログより)

 ファンからは応援大使就任を祝うコメントが多く寄せられ、「船は酔っちゃうからあんまり好きじゃなかったんだけど玲奈ちゃんが応援大使に就任したから船酔い克服する」「そういった職業の存在は全然知らなかったです」など、早くも周知活動の効果を示す声も寄せられました。

動画が取得できませんでした
「J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜」応援大使 武田玲奈さんからのメッセージ。こちらは半袖シャツ姿


藍乃ゆめ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る