ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白ビキニの浜崎あゆみに4万いいね! 添えられた格言にも「良い言葉」「励まされます」と共感の声

さすがの影響力。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが8月20日、海をバックに白ビキニを着た夏らしい1枚を自身のTwitterやInstagramに投稿しました。

ビキニ姿の浜崎さん
ツイートは4万いいねを突破(浜崎あゆみさんのTwitterより)

 白い砂浜に青い海、澄み渡った空という最高のロケーションに立つ浜崎さんは、貝殻らしきものをこちらにかざしながらニッコリ。夏になってから水着姿の写真を何枚も公開している浜崎さんですが、日焼け対策がバッチリなのか、ビキニに負けないぐらいの透き通った肌に目を奪われます。

 写真には、母親が昔言っていたという「大好きな人といつ会えなくなるかなんてわからない、自分がいついなくなるかもわからない。会えるなら会おう、たくさん話そう、メシ食おう。毎日がとっても大切なんだわ」との格言も添えられており、多くのファンから「良い言葉ですね」「励まされます」「ほんとそう!」などと共感を得ているようです。

森林浴をする浜崎さん
ただの森林浴なのにセクシー(浜崎あゆみさんのTwitterより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る