ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「心から感謝」 療養のため休業中の藤原啓治さんがTwitterでコメント 「クレしん」代役に戸惑うファンも

復帰をお待ちしております。

advertisement

 今年8月8日に“病気療養のため”しばらく休業すると発表した声優の藤原啓治さん。たくさんのファンに驚きが広がる中、8月26日にTwitterでコメントを発表しました。

藤原啓治です。病気療養で休業させて頂くにあたって多くの方達にお世話になりました。心から感謝しています。休業して気づいたのは世の中は思っていたより色彩に溢れ美しい事、そしてざわつく気持ちを抑えるだけの気力に満ちている自分がいる事。またTweetしますね。ホントにホントにありがと!

 また藤原さんが主人公の父親・野原ひろし役を務める「クレヨンしんちゃん」では、昨日8月26日(金)放送分より森川智之さんが代役として出演しています。



 ひろしの声が変わったことに対し、Twitterでは「声が違う」「声が変わっちゃっているじゃん」といった戸惑いの声や「思った以上に違和感が無い」と森川さんの演技力を称える声があがっています。


 藤原啓治さんのご快復、及び声優業への復帰を心よりお待ちしております。また、あの名調子を聴かせてください。



(大里ミチル)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る