ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にこるんの私服が「アラレちゃん」っぽい? 公園で撮られた1枚に反響

色が統一されていておしゃれ。

advertisement

 モデルの“にこるん”こと藤田ニコルさんが9月5日、漫画「Dr.スランプ」の主人公・アラレちゃんを彷彿(ほうふつ)とさせるファッションで撮った写真をInstagramに公開しました。

アラレちゃんっぽいにこるん
アラレにこるん(にこるんのInstagramより)

 写真のにこるんは、レンズの大きいメガネに薄いピンクのオーバーオール姿で、公園で撮影していることもあってかどこかやんちゃなイメージ。しかし細かく見ていくと、帽子、髪色、ヘッドホンのハウジング部分、オーバーオールと似た系統の色で統一されており、ファッションセンスはさすがといったところ。

 9月3日にさいたまスーパーアリーナで開催された「東京ガールズコレクション(TGC)」では、いつもと違った大人かわいい姿を披露して観客を驚かせていたにこるん。しかし、私服姿も人気なようでファンからは「久しぶりの私服やん ありがたい」「ちょ〜つぼなんだけど!!」「めっちゃ可愛いコーデだ」といった感想があがっていました。

TGCでのにこるん
TGCで魅せた大人なにこるん(にこるんのInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る