ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大きいほうではないけど柔らかさはあるかも」 マギー、雑誌「anan」で“ふんわり美乳”を披露

「美乳特集」という素晴らしき四字熟語。

 モデル・タレントのマギーさんが、9月7日発売の雑誌「anan(2019号)」の“ふんわり美乳”特集に登場し、表紙と巻頭グラビアで美乳を披露しています。ちょっと本屋にダッシュしてきますね。

マギー 美乳
anan・2019号表紙、心配になるくらい見えちゃってる

 旬の女性タレントを起用することで知られる「anan」の美乳特集。2016年は“ありのままの柔らかな胸”をテーマに、抜群のスタイルを誇るタレントのマギーさんが抜擢されました。

 マギーさんは、今回の撮影に「体をつくってきました!」と気合十分で臨むと、翌日には筋肉痛になるほどのこだわりを見せた計10カット以上の撮影を敢行。公開された表紙とグラビアのカットでは、谷間をのぞかせた“ふんわり美乳”と24歳の妖艶な表情を披露しています。

マギー anan
拝みたくなるレベル

 誌面では、柔らかなバストをキープする秘訣(ひけつ)や理想のバストを語っているマギーさん。今回の特集について「モデルとしての自分が1番の軸にあります。ananの表紙を飾るのはモデルをスタートした時からの夢であり、いつまでも目標です」「腹筋のラインが綺麗に出せたのが嬉しいです(笑)見て頂く方々の反応が楽しみです!」と見どころを語っています。


関連キーワード

芸能人 | グラビア | 雑誌


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る