ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダレノガレ明美、「ひと足お先に…」ハロウィーンモード 白と黒、どちらがお好み?

エンジェノガレとデビノガレ!

advertisement

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが9月9日、自身のTwitterとInstagramに写真を投稿しました。白髪ウィッグに真っ白な衣装をまとい浮世離れした雰囲気のものと、真っ黒な衣装と顔にかかったベールが悪魔的な魅力を引き立てているショットの2種類で、どちらも深紅のルージュが印象的です。エンジェノガレさんとデビノガレさん!



 「ひと足お先に…」という言葉とともにカボチャマークの絵文字が使われている投稿もあることから、ハロウィーンに向けた撮影が行われたと考えられます。ハロウィーンを連想したファンが多くいたのはもちろんのこと、エンジェノガレさんの姿を見て、映画「アリス・イン・ワンダーランド」の白の女王や「スーサイド・スクワッド」のハーレイ・クインを演じてみてほしい! というコメントも見られました。

 ちなみにダレノガレさんは8月、ブロードウェイで開催されたワールドプレミアのレッドカーペットに「和製ハーレイ・クイン」として登場したりもしました(関連記事)。

 「倒れた人形…」という投稿では、エンジェノガレさんの全身が写ったショットも。本物の人形やマネキンのようなショットは、どこか倒錯的な感じさえ覚えます。ずっと写真を眺めていると、その視線にドキドキする……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る