ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ざわちんがドラマ「好きな人がいること」桐谷美玲ほかメイン4人のものまねメークを披露!

ものまねメーク完成までのプロセスも公開しています。

advertisement

 ものまねメークでおなじみのタレント・ざわちんさんが9月12日、自身のブログを更新しました。

 フジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」に出演中の桐谷美玲さん、三浦翔平さん、野村周平さん、山崎賢人さんの4人のものまねメークを披露し、同作のファンからは「スキコトメンバー制覇はやばい!」「皆さんどれもすごく似ていて感激しました!」「一人一人特徴掴んでます!」と大喜びのコメントが殺到しています。

ざわちん ものまねメーク 桐谷美玲
桐谷美玲さんのものまねメーク(以下、画像はざわちんさんの公式ブログから)
ざわちん ものまねメーク 三浦翔平
三浦翔平さんのものまねメーク
ざわちん ものまねメーク 野村周平
野村周平さんのものまねメーク
ざわちん ものまねメーク 山崎賢人
山崎賢人さんのものまねメーク

 「山崎賢人さん風ものまねメイク」と題したブログ記事では、ものまねメーク完成までのプロセスが公開されています。ざわちんさんは「いやー!かなり難しかったぁ なにかが足りない山崎賢人くんみたいになっちゃった(笑) 70点やなー 90点いけるようにまたリベンジしてみよ! まぁでもちょっとは雰囲気出せたかなぁ」とつづっていますが、これ100点満点の山崎さんに見えるのですが!?

ざわちん ものまねメーク 山崎賢人 プロセス
ものまねメーク完成までのプロセスを丁寧に解説しています

 ざわちんさんは、「引き続き、ものまねメイクへの感想とリクエストをどしどしお待ちしていまーす」と呼びかけ。コメント欄には西野カナさん、西内まりやさん、綾野剛さんなどさまざまな芸能人の名前がリクエストとして届いています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る