ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子妊娠? のナタリー・ポートマン、リリー・ローズと美人姉妹ダンスを披露

照れる姉と大胆な妹。

advertisement

 ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘で女優のリリー・ローズ・デップが、米女優ナタリー・ポートマンたちと踊っている動画をInstagramに投稿し話題となっています。

リリー・ローズ・デップ、レベッカ・ズロトヴスキ、ナタリー・ポートマン
左からリリー・ローズ・デップ、レベッカ・ズロトヴスキ、ナタリー・ポートマン(画像はリリー・ローズ・デップのInstagramより)

 仏映画監督・脚本家のレベッカ・ズロトヴスキを加え踊る3人。17歳らしくキュートで思い切りの良い踊りを見せるデップに対し、ズロトヴスキの肩に手をかけちょっと恥ずかしそうに腰を揺らす35歳のポートマン。何だかかわいい……。

 SNSの公式アカウントを持たず、日常をほとんどオープンにしていないポートマンの気さくなダンス姿に、ファンは「これ、ナタリー・ポートマン?」と興奮気味に喜んだようです。

 2人は映画「PLANETARIUM」に姉妹役で出演。同作は8月31日から9月10日まで開催されたベネチア国際映画祭で上映され、出席した2人の2ショットが完璧美人姉妹だと話題になりました。美の偏差値半端ねぇっす……。

リリー・ローズ・デップとナタリー・ポートマン
最強美人姉妹(画像はリリー・ローズ・デップのInstagramより)

 この同映画祭でポートマンは体にフィットした白いドレスを着ていましたが、その腹部はぽっこりと膨らんでおり、フランス人夫の振付師バンジャマン・ミルピエとの間に第2子を妊娠している様子だと複数のメディアが伝えています。

関連キーワード

Instagram | ダンス | 女優 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る