ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優の野村香菜子さんが結婚 「アイドルマスター」二階堂千鶴役など

今後も名前は変えずに声優を続ける予定。

advertisement

 「アイドルマスター ミリオンライブ!」二階堂千鶴役などの声優・野村香菜子さんが9月22日、一般男性と結婚したことをブログで報告しました。


 「わたしの仕事の事を一番に理解し支えてくれています。そんな彼と、これから共に支えあい家庭を築いていく事を決めました」と野村さん。「まさか、野村が…!?と思ってしまうのも無理はないと思います。わたしも自分自身正直驚いています(^^;; ですが、こうしてみなさまにご報告ができて良かったなと、嬉しく思います」と、いまの気持ちを告白しています。

 今後も「野村香菜子」の名前で声優の仕事を続ける予定。「まだまだ挑戦したいことがたくさんあります! 自分の夢のためにも、ここからがまた新たなスタートだと思い、より精進していきます!」とつづっています。


関連キーワード

ブログ | アイドルマスター | 声優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る