ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

帰ってきた「辛萌動画」 高根の花、ツンデレ、高飛車……全員辛さに屈服させてやる!

担当者頭おかしい(褒め言葉)。

advertisement

 ポッカサッポロフード&ビバレッジが、激辛スープ「辛王」シリーズのリニューアルに合わせ、美女の「辛さに悶える姿」を撮ったフェチ企画「辛萌(からもえ)動画」第2弾が公開されました。グラビアアイドルの都丸紗也華さんや、仮面女子・神谷えりなさんなどが辛さに滴らせる汗、漏れる吐息、ゆがむ表情――ふぅ、全部最高だな。

仮面女子・神谷えりな
高根の花、ツンデレ、高飛車……みんな辛さに屈服させてやる(使命感)

 辛さに悶えながら食す姿は美しい! という妄想爆発さが話題となった辛萌動画。第2弾では、都丸紗也華さんや神谷えりなさんのほか、ゴーゴーダンサーチームCYBERJAPAN DANCERSのKazue&Karen、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15」に輝いた早瀬あやさん、「THE IDOLM@STER」シリーズなどの出演でも知られる声優のたかはし智秋さんと、癖のある個性派女性を起用しています。

動画が取得できませんでした
都丸紗也華 ”私服で悶え魅せる女優の本気”篇

動画が取得できませんでした
CYBERJAPAN DANCERS Kazue&Karen ”ノリが一変、ギャルダンサーのスープパーティー”篇

 辛さに屈服させる方向性に進化したのか、今回の6人にも激しいムチャぶりの嵐。都丸さんは、砂漠で見つけた水だと思って辛王を飲む、風呂上りの牛乳だと思って辛王を一気に飲み干す、などの試練を前に陥落。肉食系ギャルダンサーのKazueさんとKarenさんも辛さに勝てず、「素直な女性」となり屈服しています。いろんなフェチ要素が入ってるな。

辛さに屈服する都丸紗也華
辛さに屈服する都丸紗也華
CYBERJAPAN DANCERSのKazue&Karen
肉食系ギャルダンサーのKazueとKaren

 生意気で負けん気の強い、最強地下アイドル仮面女子の神谷えりなさんに課されたのは、エア卓球しながら暗算という謎試練。失敗すると辛さを倍増させた形で飲むという、ハードな罰ゲームにチャレンジしています。このほか、レースクィーンの早瀬さん、チアKINGことたかはしさんも試練に。辛さに悶える女性の姿って、本当にいいものですね。

たかはし智秋
たかはし智秋
早瀬あや
早瀬あや

動画が取得できませんでした
仮面女子・神谷えりな “難易度超絶、涙目バトル”篇
動画が取得できませんでした
早瀬あや ”地方出身レースクイーンの素顔を暴露”篇
動画が取得できませんでした
たかはし智秋 ”妖艶、S女とM女の一人二役”篇

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る