ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「幼稚園児みたい」「お母さんは?」 市川美織(22歳)、無邪気に遊ぶ姿がどう見ても幼女

フレッシュレモンに戻ってる!

advertisement

 NMB48の市川美織さんが9月26日、自由奔放に遊ぶ子どものような姿を自身のTwitterで公開しました。髪を切って大人っぽくなったと思ったのに!

市川美織 画像
フレッシュレモン再び(画像は市川さんのTwitterより)

 「おはよー(^ ^)(^ ^)(^ ^)」と無邪気なコメントを添えて4枚の写真を公開した市川さん。地面から出ている車止めのポールにぶら下がるなど、はじけた笑顔で遊んでいる姿は親戚の小さな子どもを見ているかのよう。片方のサイドでちょこんと結った髪や、フリルがたくさん付いたパジャマ感のある服装も幼さを倍増させています。

 市川さんは、長年の愛称だった「フレッシュレモン」からの卒業を宣言しており、8月末には髪をばっさりカットして大人っぽくなったと評判でした。Twitterでも、大人びた表情の写真を数多く投稿していましたが、今回はすっかり幼女に戻ってしまったもよう。まだまだフッレッシュレモン感がほとばしってます。

市川美織 Twitter
「脱・レモン宣言」をしている市川さん、大人っぽい!(画像は市川さんのTwitterより)

 この投稿には「かわいさが異常です」「癒されました!」「ニヤニヤが止まらない」と、そのキュートな姿にやられてしまった人が続出したほか、「お母さんは?」「そんな所で遊んでたら危ないよ?」と市川美織ちゃん(22歳)を心配するようなコメントも見られました。うん、お家に帰ろうね?


関連キーワード

子供 | 幼稚園 | NMB48


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る