ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

骨折で入院中の道端アンジェリカ、リハビリ写真が話題 「病院なのにランウェイみたい」

ギプスがルーズソックスっぽい。

advertisement

 右足首を骨折して入院中の道端アンジェリカさんが9月27日、松葉杖を使ってのリハビリ風景をInstagramに投稿しました。モデルらしい立ち姿に、ギプスがルーズソックスに見えるというコメントも。

道端アンジェリカさん
へそ出し!(道端アンジェリカさんのInstagramより)

 17日に不注意による転倒で足首の脱臼と三果骨折という重症を負い、20日には3時間半にわたる手術を受けたアンジェリカさん。今回の投稿では「今日は、まず松葉杖の練習を少し うまいって褒められた」とコメント。ファンからは、「ファイト〜!」「頑張れ頑張れ」といった応援の他、「オシャレに見えてしまうアンジェすごい」「ルーズソックスみたい!!」「病院なのにランウェイに見えます」という声も。

 さらに、次の投稿では傷口を見て「うん、外側が意外と大きい」とコメントしたアンジェリカさん。しかし、落ち込む様子は見せず、「今回の骨折で色んなこと学んでるし、傷口なんかどーでもいいくらい色んな人や物の大切さがすごくわかった だからか、意外と大丈夫でした」と、前向きにいまの思いをつづっています。

道端アンジェリカさん
足首はまだあまり動かないようです(道端アンジェリカさんのInstagramより)

関連キーワード

Instagram | 骨折 | 入院 | リハビリ | おしゃれ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る