ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もう引き返せませんよ」 「勇者ヨシヒコ」公式Twitterから強力な“圧”を感じる

第三章は10月7日から放送開始。

advertisement

 テレビ東京系ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズの公式Twitterが10月2日、なんだかよく分かりませんがすごいインパクトの画像を連続して投稿しました。

 “ふぎゅっ”とした表情のヨシヒコ(山田孝之さん)が3x3で並んだ画像。「遂に今週からヨシヒコ第三章が始まりますよ」と簡潔な告知もあり、まだわりかし普通のツイートといえるでしょう。ファンからも、放送が楽しみという内容のリプライが多数投稿されていました。

 間をあけずに投稿したのは、ヨシヒコが9x9で並んだ画像。「始まっちゃいますよ」と言いつつも放送開始日時を告知してないような気がするのですが、それはいいのか。ファンからの反応も「山田孝之の無駄遣い」「ホーム画面いきしました」「ウゼェwww」と、だんだんノッてきたようです。「待ってこれ誰がやってるの 本人がやってるとしか考えられません」という鋭い考察も。うむ、山田さんならあり得るぞ。



 まだ終わりじゃない。「もう引き返せませんよ」と今度は27x27で並んだ画像が。多すぎるよ!? なぜかすごく画質がいいので、スマートフォンどころかPCの壁紙にも使えそうです。

 間違い探しや別のキャラクターが紛れ込んでいるのではと考え奮闘するファンも多数いましたが、とにかくヨシヒコを並べまくっただけみたいです。しかしすごい“圧”だ。

 も う 引 き 返 せ ま せ ん よ 。



 シリーズ第三章にあたる「勇者ヨシヒコと導かれし七人」はテレビ東京系列で、10月7日から放送開始です。

関連キーワード

Twitter | ドラマ | テレビ東京


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る