ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とと姉ちゃん、Twitterやめるってよ 朝ドラを完走したばかりの高畑充希さんが「Twitterをやめます」と宣言

Instagramは続けるそう。

advertisement

 女優・高畑充希さんが、自身のTwitterアカウントで「Twitterをやめます」と宣言しています。

高畑充希さんTwitterやめる宣言 高畑充希さんTwitterアカウントより

 高畑さんが主演を務めたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」は、10月1日に最終回を迎えたばかり。

 Tweetの前半では、放送を終え「次の場所へと飛び移ってゆきます。ふわっと。でも挑戦的に。」とつづり、その後「それでね、Twitterをやめます。私の掌から情報がこぼれ落ちだしてしまって。今なのかな、って。Instagramはいままで通り。ありがとう、さようなら!」と続けています。

 突然の「やめます」宣言にファンからは、「寂しいです」「やめないで」「とと姉ちゃんお疲れさまでした! Twitterをやめてしまうのは寂しいですが、これからの充希ちゃんのテレビや舞台での活躍を楽しみにしています」「いつか再開してね」などという言葉が寄せられています。

 高畑さんはInstagramは続けるそうなので、これからは写真を通して近況を知ることができそうです。

高畑充希さんTwitterやめる宣言 高畑充希さんInstagramより

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る