ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“No1.ギャル”遠山茜子が「ヤンジャン」でグラビア披露 ポニーテールとビキニで爽やかセクシー

「ギャルオーディション2016」グランプリはだてじゃないな。

 週刊プレイボーイ「ギャルオーディション2016」でグランプリを獲得した18歳の新人グラビアアイドル・遠山茜子さんが、10月6日発売の集英社「週刊ヤングジャンプ No.45」で巻末グラビアを飾っています。

遠山茜子さんが「週刊ヤングジャンプ No.45」巻末のグラビアに
「週刊ヤングジャンプ」グラビアに遠山茜子さんが登場!

遠山茜子さんが「週刊ヤングジャンプ No.45」巻末のグラビアに
「ギャルオーディション2016」でグランプリを獲得した期待の新人

 イメージは「ロコガール(ハワイの女の子)」。爽やかな赤のビキニ姿で、引き締まったボディーと美しいバストを大胆に披露しています。今回のために明るめにしたという髪をポニーテールに結い上げた姿は、遠山さんの凛々しい顔と相まってスポーティーかつセクシーな魅力を感じさせます。やっぱりポニテは最高だぜ!

 自身2度目となるグラビア撮影は、週プレ時と同じカメラマン・スタイリストとともに撮影。遠山さんは「1回目の撮影より緊張も全然しなくいろんな面での自分を撮影できました!」と振り返っています。ちなみにお気に入りの写真は、「髪を結んでる横顔とオールバックで撮影したカット」とのこと。

遠山茜子さんが選んだお気に入りのカット
遠山さんお気に入りの1枚

(C)Takeo Dec. (C)集英社

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る