ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏菜「鬼のように筋トレして筋肉が笑ってる くはははははは」 腕に血管が浮いてるぞ!

ケトルベルを片手で担いだりも。

advertisement

 女優でタレントの夏菜さんが10月5日、自身のInstagramに写真を投稿しました。「鬼のように筋トレして筋肉が笑ってる くはははははは」という夏菜さんの言葉通り、力強さを感じる2枚です。

夏菜 筋トレ 腕に血管
以下、画像は夏菜さんの公式Instagramから

 腰に片手を当てたポーズのセルフィーでは、腕に血管がムキッと浮き出ています……! 「#筋トレ」「#またはじめてみました」「#嫌いじゃない」とのことですが、やりすぎると方向性が大幅に変わってしまうのでほどほどでお願いしたいところです。

 ファンからは「ワイルドでいいですね」「格好いい」「相変わらずスタイルいいね〜〜」といった称賛のコメントが殺到。「僕も運動しないと」と夏菜さんの筋トレの成果に感化された人もいるようです。

夏菜 筋トレ ケトルベル

 ケトルベル(やかんのような形の筋トレ器具)を片手で持ち上げ背中に担ぐようにしている写真は、夏菜さんいわく「小バック風に撮ってみた」。かわいいポーズや表情なのですが、結構大変ですよねこれ?

関連キーワード

Instagram | 夏菜 | 筋肉 | 写真 | 女優 | 投稿 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る