ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはいい腹筋! 元モー娘。久住小春がバキバキボディーを披露、ガチのコスプレ願望も明かす

だけど本当はラーメン大好き久住さん。

advertisement

 元・モーニング娘。で現在はファッションモデルとしても活躍する久住小春さんが10月5日、鍛え上げたボディーを自身のブログで公開し話題となっています。

パキッと引き締まった小春さんの腹筋
パキッと引き締ってます(画像は久住小春オフィシャルブログより)

 写真はジムで撮ったもののようで、久住さんはトレーニング用のブラトップとレギンスという姿。ヘソまでお腹を出し、パキッと引き締った腹筋と美しいクビレを披露しています。モー娘。の時代からスタイルの良さで知られた久住さんですが、一層磨きが掛かっているようです。

 しかし、久住さんはこの写真に「一週間前のこのお腹になりたい。。。」とコメント。「一昨日夜ラーメンしてしまいました」という言葉とともに油たっぷりのラーメンとギョーザの写真を載せています。なんでも久住さんはラーメンが大好きらしく、トレーニングで消費した分を食べてしまうもよう。最近はつけめんや油そばなども食べに行っているそうですが、むしろそれでスタイルを維持できる方がすごいのでは……。

 写真を見たファンからは、「すごい腹筋」「クビレが(///ω///)♪」「相変わらずスタイル良すぎやなー」と、久住さんのスタイルを絶賛するコメントのほか、「ラーメン自分もすきです」「たまに無性に食べたくなるよね!」と共感するコメントも寄せられています。

 過去のブログエントリでは、「ハロウィンは毎年しないんですが、毎年コスプレ願望はあります笑 中途半端なのはやりたくなくて、やるならガチでやりたいんです」としている久住さん。シェイプされたボディーでピカチュウコスお待ちしています!

ファッション
ピカチュウコス期待(画像は久住小春オフィシャルブログより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る