ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

海老蔵、笑顔で長女を抱く小林麻央の写真を公開 「最近の中で一番幸せな日でした」

子供たちの優しさに、ほろりときてしまうエピソードも。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが10月9日、自身のInstagramに写真を投稿しました。海老蔵さん自身の写真ではなく、妻でがん治療中の小林麻央さんを写したものです。長女・麗禾(れいか)ちゃんを抱き、カメラに満面の笑みを向けています。


 「I had the best day 最近の中で一番幸せな日でした」と語る海老蔵さん。ファンからは麻央さんの回復を祈ったりがん治療を応援する声はもちろんのこと、「素敵な笑顔 笑うことは1番体にいいことですよね〜すてき」「元気な麻央さんの顔を見れて涙が出てしまいました」というコメントも。

市川海老蔵 Instagram 勧玄
長男・勧玄(かんげん)くんもだいぶお兄さんになりました

 前日にあたる8日、麻央さんは自身の公式ブログに、同じ場所で撮られたとみられる写真を投稿しています。「久しぶりにお化粧をして出かけました」と述べており、「娘が、鞄をもってくれます。手術した方の手を、守ってくれます。息子は、いつの間にか自分のことを“僕”って言うようになっていて、“僕のママだから!”ってホテルの方に紹介していて急に頼もしかったです」と、子供たちの優しさにほろりときてしまうようなエピソードも明かしていました

小林麻央 ブログ 勧玄
以下、画像は小林麻央さんの公式ブログから
小林麻央 ブログ 勧玄 麗禾
以下、画像は小林麻央さんの公式ブログから

関連キーワード

Instagram | 小林麻央 | 公式ブログ | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る