ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「きゃりー孝之! 山田ぱみゅぱみゅ!」 顔交換史上最恐かもしれない“闇金きゃりーくん”が爆誕する

ヨシヒコの最新話とかじゃないです。

advertisement

 歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが10月14日、自身のInstagramに写真を投稿しました。はやりの顔交換アプリで俳優の山田孝之さんと遊んでいるようですが、これは史上最恐かもしれない……。


 闇金をやっていそうなきゃりーさんと、ファッションモンスターと化した山田さんの誕生です。ヨシヒコの最新話は“アソビシの村”にでも行くのか。行きません。

 顔交換したのになぜどちらにもヒゲがあるのという疑問が残りますが、きゃりーさんによると「まちがいさがし」とのこと。ファンからは「きゃりー孝之! 山田ぱみゅぱみゅ!」「男前」「難題ですね〜」「髭かなぁ。。。」とノリの良いコメントが続々。きゃりーさんの衣装について、「昔の役所で働いてる人が袖が汚れないようにするやつがついてる」と表現するファンも。あたたかいコメント欄だなあ。

きゃりーぱみゅぱみゅ 中田ヤスタカ Afrojack

 16日には中田ヤスタカさん、日本でもEDM界隈(かいわい)でおなじみのオランダ人DJ・音楽プロデューサーのAfrojackさんとのショットも投稿。こちらは顔交換していませんので悪しからず。「背でか〜」ときゃりーさんはコメントしていますが、Afrojackさんの身長は208センチだそうです。背でか〜!

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る