ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全然違うじゃん! 声優・渡部優衣の「これがアラサー独身女の水着姿やぁぁぁ」写真にファン一喜一憂

よくもだましたなアアアア!!

advertisement

 「プリパラ」白玉みかん役や「てーきゅう」押本ユリ役で知られる声優の渡部優衣さんが10月14日、Twitterで突然「みんなぁぁー! ゆぃトンの水着見たいかぁぁぁぁぁあ?!?!?!?!」とツイート、続けて「これがアラサー独身女の水着姿やぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!」というコメントとともに水着姿の写真を投稿し、話題となっています。

 ファンはこの前振りに「みたああああああああああああああああああい!!!!!」「見せてえええええええええええええ」など大歓喜。そんな声援に答えるかのように水着姿を披露した渡部さんですが、そこにいたのは「The 紫外線対策」といった感じの女性。ファンは現実と理想のギャップに困惑を隠せない様子です。

渡部優衣
水……着……?(画像は渡部優衣さんのTwitterから)

 以前も母親の太もも写真を投稿しファンとの交流を楽しんでいた渡部さん。ただ今回は写真に写り込んだカップルの姿に母のほのかな思いも感じとれるような気すらします。渡部さんは「母トンのわざとなのかなんなのかわかりませんが、配慮の無さに写真を見た渡部さんは只々涙するしかありませんでしたね」と哀愁漂うコメントを残しています。がんばれゆぃトン!


渡部優衣
阪神愛が強い渡部さん(画像は渡部優衣さんのTwitterから)

関連キーワード

水着 | Twitter | 声優 | プリパラ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る