ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりーちゃん? いいえこれは最上もが 赤髪囚人コスにファン歓喜「同じ刑務所に入りたい」

これが「童貞を殺す服」……?

advertisement

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが10月21日、自身のSNSで大胆に開いた胸元がセクシーな囚人コス写真を披露しました。

最上もが
この囚人服はずるい(画像は最上もがさんのInstagramから)

 「先どりハロウィンは囚人さんでした」のコメントとともに、10月21日に秋葉原で行われたトークイベント「もが単 TALK WARS episode16」での衣装を披露したもがさん。「赤髪の囚人」をテーマに、鮮やかな赤色の髪と白黒のボーダー、そして童貞を殺す作りの服にファンも「胸元ばっかり見てすみませんッ!」「おんなじ刑務所に入りたいです! 」と大満足な様子です。

 また、コメントに添えられたハッシュタグは「#きゃりーぱみゅぱみゅの偽物です」。2015年10月にもTwitter上で「最上もがの偽物です」「きゃりーぱみゅぱみゅの偽物です」と2人でやり合っていたのも記憶に新しい似ている2人。「派手髪で長いと確かにきゃりーちゃん感増すね」「ホントにきゃりーちゃんに似てる。きゃりーちゃん胸出す!?って思っちゃった!」などの声が上がっています。

最上もが
逆に逮捕してほしい! (画像は最上もがさんのTwitterから)

 9月にも白狐コスを披露したり(関連記事)、かわいいツインテールを披露したり(関連記事)と話題に。ハロウィーン本番のコスも楽しみですね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る