ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有村架純、高畑充希ら「いつ恋」メンバーの6ショットにファン歓喜 「最高のメンバー!」「大好き!」

ドラマが終わっても仲良し。

advertisement

 月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)のメンバーたちが、それぞれのInstagramなどで集合写真を公開。笑顔あふれる仲良さげなショットに、ファンから「最高のメンバー!」「大好き!」といった大量のコメントが寄せられています。

月9ドラマ「いつ恋」メンバー
肩を組んだり(有村架純さんのInstagramより)

月9ドラマ「いつ恋」メンバー
なんかパワー送ってきてる(高畑充希さんのInstagramより)

月9ドラマ「いつ恋」メンバー
わちゃわちゃ(坂口健太郎さんのInstagramより)

 写真に写っているのは、有村架純さん、高畑充希さん、森川葵さん、坂口健太郎さん、西島隆弘さん、高良健吾さんの6人。男子メンバー、女子メンバーそれぞれで肩を組んだりと、全部で3パターンの楽しそうな写真が投稿されています。有村さんは「6人集まる奇跡の夜」、高畑さんは「おしくらまんじゅう」、坂口さんは「いつ恋 これからもよろしくお願い」、森川さんは「幸せでござんす」とそれぞれコメント。

 いつ恋は、2016年1月18日から3月21日にかけて全10回を放送。「人生はつらい、でも恋をしてるときは忘れられる」をキーワードに男女の複雑な恋模様を描き、若者を中心に人気を集めました。

関連キーワード

Instagram | ドラマ | 有村架純 | 高畑充希 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る