ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒューヒュー! 華原朋美が投稿した「桃の天然水」を片手に持った写真に“あのCM”を思い出す人続出

なついぞ!

advertisement

 歌手でタレントの華原朋美さんが10月27日、自身のInstagramに写真を投稿しました。片手にサントリー「桃の天然水」を持つその姿は、かつての同CMに登場した「ヒューヒュー」のせりふを思い出させてくれます。な、なつい!

華原朋美 Instagram 桃の天然水
以下、画像は華原朋美さんの公式Instagramから

 華原さんは「15時30分は桃天タイム ヒューヒュー」と桃の絵文字ともに述べています。ファンからは「懐かしい」「めちゃCMで観た」「桃天と言えば、ともちゃんしか浮かばない」といった声が殺到中。また、「いつ見てもカワイイです!」「生涯現役」など、42歳とは思えないかわいらしさを称賛するコメントも続々と届いています。まさかのCM復活があるのではないかなど、考えてしまいますよね!

 ちなみに桃の天然水は、2015年9月に一度販売終了となりましたが、2016年9月より復活しました。

華原朋美 Instagram タンクトップ

 Instagramに頻繁に投稿している華原さんですが、前日26日には「海沿いをランニングしたよ」とタンクトップ姿で健康的な美ボディーを披露していました。これで42歳だなんて、やっぱり信じられない……!

関連キーワード

Instagram | CM | 写真 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る