ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最強悪カワ! ローラのハーレイ・クインコスプレが圧倒的クオリティーだと話題に 「悶え死にました」

うふふプリンちゃん見てる〜?

advertisement

 モデルのローラさんが、映画「スーサイド・スクワッド」に登場する悪カワヒロイン「ハーレイ・クイン」のコスプレ画像をInstagramに投稿し、本物をしのぐのでは? と圧倒される人が続出しています。

ハーレイ・クインコスプレをするローラ
バットは小さめなのがかわいい(画像ローラさんのInstagramから)

 ハーレイ・クインのシンボルともいえる赤と青のツインテールに合わせ、背景も赤と青に分かれたれんがの壁。ぴっちりとしたショートパンツからすらりと伸びる足も、オリジナルに倣いセクシーな網タイツに包まれています。

 この画像には「悶え死にました!!」「待ってこんなの聞いてないよ可愛すぎるよ」「これはもう仮装というか本家」「後ろ姿も見たかった―」と絶賛の声が多く寄せられています。確かに後ろも見たい……!

 今年のハロウィーンでハーレイ・クインコスの人気は高く、先日は、HYDEさん(47歳・男性)のコス画像が性別を超えてハイレベルだと話題に(関連記事)。小嶋陽菜さんも雑誌「sweet」でのハーレイ・クインコスをInstagramに公開していました。

ハーレイ・クインコスプレをするHYDE
何でこんなにかわいいのか(画像は明季/AkiさんのTwitterから)
ハーレイ・クインコスプレをする小嶋陽菜
目元は見えないけれど赤リップのキス顔がエロカワ(画像は小嶋陽菜さんのInstagramから)

 さらに国民的アイドル・リカちゃんも公式Twitterでハーレイ・クインならぬ「ハーリカ・クイン」に。こちらはバットの代わりにテニスラケットと絵の具のパレットを持っています。でもちょっとお腹は見えている悪カワサービスも。

ハーレイ・クインコスプレをするリカちゃん
(画像はリカちゃんのTwitterから)

 アメリカでも今年のハロウィーン仮装人気NO.1との呼び声高いハーレイ・クイン。ローラさんの圧倒的悪カワぶりを超える仮装は出てくるのでしょうか。

ハーレイ・クインを演じるマーゴット・ロビー
でもやっぱり本家もかわいいけど!(画像はマーゴット・ロビーさんのInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る