ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダレノガレ&くみっきーがアリス&白雪姫コスプレを披露! ここに不思議の国を建てよう

ハロウィーンコスの定番を、見事に着こなしています。

advertisement

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが10月29日、自身のSNSに写真を投稿しました。“くみっきー”こと舟山久美子さんとのツーショットで、それぞれアリスと白雪姫のコスプレをしています! そうだ、ここに不思議の国を建てよう。


ダレノガレ明美 Instagram くみっきー 舟山久美子 アリス 白雪姫 別ショット

 ダレノガレさんによると「女子ウケしない仮装してすみません…」とのことですが、「女子ウケめっちゃしてると思うよ〜」など同性からと思われる称賛のコメントも多数見られました。またダレノガレさんのコスプレといえば、8月にニューヨークで開催された映画「スーサイド・スクワッド」のワールドプレミアで披露した“和製ハーレイ・クイン”(関連記事)を思い出したファンもいるもよう。

 2016年のハロウィーンは芸能界でもハーレイ・クインのコスプレが流行しているようで、“性別を超越した47歳男性”ことHYDEさん(関連記事)、“最強悪カワ”ことローラさん(関連記事)などさまざまな芸能人がハーレイの仮装をした写真を公開しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る