ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レディー・ガガが超ノリノリのドライブカラオケを披露 圧倒的歌唱力とお茶目な一面も見せてくれたぞ

貴重な運転する姿や、曲作りの裏話も。

PC用表示 関連情報
advertisement

 米放送局CBSで人気のトークショー「The Late Late Show with James Corden(ザ・レイトレイトショー ウィズ ジェームズコーデン)」の大人気コーナー、「Car Pool Karaoke(カープールカラオケ)」(関連記事)に、レディー・ガガが出演し話題となっています。YouTubeに投稿された公式動画は再生980万回を突破しました。



 まずは新曲、「Perfect Illusion(パーフェクト・イリュージョン)」を熱唱。ジェームズコーデンと見事なユニゾンで歌い、「Bad Romance(バッド・ロマンス)」へと続きます。車内カラオケだからといって気を抜かないのはさすがガガ様。全力投球で、時にワイルドに時におちゃめに歌う様子を楽しめます。


レディー・ガガ 冒頭からテンション高い!

レディー・ガガ 電話ごっこでおちゃめなところも

レディー・ガガ Poker Face(ポーカーフェイス)の振り付けもやっちゃうよ

 歌の合間には、ガガ様が数カ月前に取得した運転免許の話や、曲作りに関するちょっとした裏話も。ジェームズ・コーデンの「10分位で1曲を作り上げちゃうって聞いたんだけど、本当?」という問いに、ガガは「ええそうよ。Poker Face(ポーカーフェイス)もBorn This Way(ボーン・ディス・ウェイ)も、10分で作ったわ」とクールに答えます。世界中で大ヒットしたあの2曲が、たった10分で作り上げられたとは驚き……!


レディー・ガガ 運転免許とりたてのガガにちょっとだけバトンタッチ

レディー・ガガ ジェームズ・コーデンとのハモリもステキ

レディー・ガガ 思い切り歌っていて、聴いていて気持ちがいい!

 「ハ〜レ〜ル〜ヤ〜」と発声練習をするところや、なぜか「ベネディクト・カンバーバッチ」にかけた早口言葉に挑戦する様子など、普段のクールな姿からは想像できないかわいい一面も楽しめる本動画。レディー・ガガのヒット曲と素顔が満載になっており、ファンならずとも必見です!

関連キーワード

レディ・ガガ | カラオケ | 振り付け | CBS


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る