ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ミニ丈チャイナ服から美脚がニーハオ 武田玲奈、完璧にはまった中華娘ショットを公開する

お団子のヘアスタイルでかわいさが加速。

PC用表示 関連情報
advertisement

 発売中の「週刊ヤングジャンプ」No.50で表紙を飾っている、モデルでタレントの武田玲奈さんが11月10日、グラビア撮影でのオフショットをブログで公開しました。

武田玲奈チャイナドレスグラビアオフショット
透明感とセクシーさって共存するんですね(画像は公式ブログから)

 今回の撮影は台湾で行われたということで、風情ある家屋を舞台に赤いチャイナドレスで撮影に臨んだ武田さん。衣装に合わせてセットされたお団子頭によって、いつもより幼く見え、「新しいわたしをたくさん引き出してくださいました!!」と本人が言うように、今までと違う新たなかわいさが写し出されています。

武田玲奈チャイナドレスグラビアオフショット
いっしょに「いただきます」したい(画像は公式ブログから)

 ブログによると、台湾観光で有名な夜市や名物の小籠包などを堪能したようで、「台湾さいこうでした!暖かいし、ご飯も美味しいし、、夜市、朝市なども楽しいです!!かわいいお店もたくさん!」と、ロケを満喫した様子でした。


Tom


関連キーワード

ブログ | 武田玲奈 | グラビア | 撮影 | 台湾


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る