ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平安貴族がブレイクダンス!? 京都市のPRユニット「平成KIZOKU」がエキセントリックすぎていとおかし

一体どうしちまったんだよ京都市!

advertisement

 京都市の魅力をPRするパフォーマンスユニット「平成KIZ0KU」が、あまりにも奇抜すぎると話題になっています。京都市に一体何が起こったんだ……。


京都市PR平成KIZOKU クラブで客にダイブする平安貴族

 平成KIZOKUは、平安時代の京都からタイムスリップしてきた貴族三人組です。スイーツが大好きな既婚のパリピ・麻主麻呂をリーダーとし、イケメンで女好きだが自治会の活動に積極的だというギャップの男・麻呂八華、ポップカルチャーと中央卸売市場のマグロを愛するオシャレ番長・麻倶呂という個性豊かなメンバーがそろっています。どういうことなんだよ。


京都市PR平成KIZOKU 名前を覚えよう

 公式サイトでは京都市にまつわるPR動画がアップされており、現在4本の動画が視聴できます。お寺でキレキレのダンスをしたり、クラブでパフォーマンスをしたり、昼も夜も平安貴族がハッスルする「京都に住んで良かった編」や、幼稚園をバックに保育士姿の平安貴族が踊りまくる謎の絵面がクセになる「保育が充実」編など、人類にはちょっと早かったエキセントリックな映像体験ができます。京都、いとおかし!


京都市PR平成KIZOKU 園児の前で謎の音楽に乗せてダンスする平安貴族(何これ?)


京都市PR平成KIZOKU 神社でも踊りまくる


京都市PR平成KIZOKU ダンスバトルに巻き込まれる平安貴族

 

正しい倫理子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る