ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福原遥、広瀬すずや中条あやみらとの映画「チア☆ダン」5ショットが超豪華! ファン「皆かわいすぎぃぃぃぃぃ」

まいんちゃんに広瀬すずさん、中条あやみさん……誰を見ればいいんだ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルや女優として活躍中の“まいんちゃん”こと福原遥さんが11月20日、同じく女優の広瀬すずさんや中条あやみさん、山崎紘菜さん、富田望生さんといった映画「チア☆ダン」出演者の5人で撮った集合写真をInstagramで公開し話題になっています。

福原遥 広瀬すず 中条あやみ
誰から見ればいいか迷う(画像は福原さんのInstagramから)

 5人は同日に行われた全日本チアダンス選手権にサプライズ登場していました。写真を見たファンからは「皆かわいすぎぃぃぃぃぃ」「最強の美女軍団!」などメンバーの豪華さに歓喜する声があがっている他、「昨日出場しました!笑くるかな〜ってみんなとワクワクしてたんですけど、今日だったんですね^_^ 」と、大会に出場した選手と思われる人からのコメントも寄せられていました。

 ちなみに、福原さんは19日放送のドラマ「ラストコップ」の出演シーンでメイド服姿を披露し、そのあまりのかわいさも話題に。福原さんのオフィシャルブログでは、メイド姿のオフショットが掲載されています。

福原遥 メイド服
どこへ行けば彼女にお給仕してもらえますか(画像は福原さんのブログから)

Tom


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る