ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッキー、「濃いメイク」に挑戦した自撮り写真を公開 アンニュイで大人っぽい雰囲気に

「高校のとき以来かな? こんなにメイクに興味があるのは。」

advertisement

 タレントのベッキーさんが11月26日、自身のInstagramに画像を投稿しました。「濃いメイク」に挑戦したという自撮り写真で、普段と大きく異なるというわけではありませんが、いつもの元気な笑顔は封印し、アンニュイで大人っぽい雰囲気を見せています。

ベッキー Instagram 濃いメーク
以下、画像はベッキーさんの公式Instagramから

 「最近、色々なヘアメイクさんとお仕事させていただき、色々な撮影をさせていただき、メイクというものに興味が湧いています。高校のとき以来かな? こんなにメイクに興味があるのは。今日、お仕事から帰ってきて、濃いメイクしたいなーと思い、鏡の前で色々試していました」と語るベッキーさん。両目の下にある緑色の丸はクイーン・アミダラをリスペクトしたとかそういうわけではなく、「最後の方になると、もう、イレギュラーなことがしたくなって、アイラインを二本描いたり、緑&青のアイシャドウで丸をぽんぽんと描いたり」してしまったそうです。

 ファンからは「可愛い」「綺麗な顔だから何しても似合うね」といったコメントが殺到してるのはもちろんのこと、ショートヘアと今回のメークが似合っている、センスが良いと称賛する声も見られました。

ベッキー Instagram
元気な笑顔がトレードマークな、いつものベッキーさん

関連キーワード

Instagram | ベッキー | 写真 | 投稿 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る