ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

V6・長野博&白石美帆結婚! 会報でファンに報告後直筆サイン入りFAXで発表

長野マン、ご結婚おめでとうございます!

PC用表示 関連情報
advertisement

 11月29日13時30分、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「V6」のメンバー長野博さんと女優の白石美帆さんが結婚したことを二人が連名で報告しました。


長野博結婚 ジャニーズ事務所からねとらぼに送られた連名FAX

 ジャニーズ事務所からのFAXで「本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した二人。今後については「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」とつづりました。

 なお、11月29日にはV6のファンのもとへ指定配達で会報が届き、長野さんからのお知らせも添えられていました。

 この度 私 長野博は結婚する運びとなりました。

 人生の新たな道へと歩みだす

 ご報告を日々応援してくださっている

 皆様へ誰よりも早くお伝えしたく

 謹んでお知らせさせていただきます。

 (一部抜粋)

 

 このお知らせには、長野さんの直筆サインの印刷が施されていたほか、いつも見守ってくれるファンへの感謝の気持ちがつづられていました。ファンからは「長野さんらしい」という声があがっています。

 V6では2007年にメンバーの井ノ原快彦さんが女優の瀬戸朝香さんと結婚。V6のグループ内では2人目の結婚発表となりました。


長野博結婚 ツイッターでトレンド入りした「長野くん結婚」

 これを受けて、Twitterでは「長野くん結婚」が9時10分ごろにトレンド入り。多くの人が「おめでとう」と祝福しています。また一部では本日V6の出演が予定されている「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)での生報告を期待する声もあります。長野さん、本当におめでとうございます!

結婚報告FAX全文

報道関係の皆様

深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。

今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年11月29日

長野 博

白石美帆

近年の主なジャニーズアイドルの結婚発表

2000年、SMAPの木村拓哉さんが工藤静香さんと結婚。

2007年、V6の井ノ原快彦さんが瀬戸朝香さんと結婚。

2008年、TOKIOの山口達也さんが元モデルと結婚(2016年、離婚を発表)。

2010年、少年隊の東山紀之さんが木村佳乃さんと結婚。

2013年、風間俊介さんが一般女性の方と結婚。

2015年、TOKIOの国分太一さんが元TBS社員と結婚。


長野博結婚 長野さんが演じたウルトラマンティガ。メンバーからは「長野マン」と呼ばれることも(公式サイトより)

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る