ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「リボンの騎士」「ドラえもん」「ドラクエに出てきそう」 ローラ、どんな服でも着こなす特殊能力を発動する

これは能力者に違いない。

advertisement

 モデル・タレントのローラさんが12月1日、アニメの世界から飛び出してきたようなデザインの衣装に身を包んだ姿をInstagramで公開しました。ローラさん以外着てはいけない服な気がする。

ローラ Instagram
何でも似合ってしまうローラ(画像はローラさんのInstagramから)

 顔の倍以上はありそうな大きなハットと、白とブルーを基調とした貴族服のようなデザインに虎をかたどったボタンという、うっかり見てしまうと呪殺されそうな特徴的すぎる衣装をちょちょいと着こなすローラさん。フィクション感あふれる姿は、「リアルリボンの騎士」「ドラクエに出てきそう」「ドラえもんみたい」「サイボーグ009」「ガンダムのアムロっぽい」「ハリーポッターシリーズにも出られそうな感じ」など、さまざまな作品をファンに連想させたようです。顎に手を置いたポーズもこれ以上なくクール。

 今回の投稿には「何でそんなに綺麗でかわいいの!」「非の打ち所がないです」「君は天使か?」と称賛のコメントが寄せられたほか、何でも着こなしてしまうローラさんに「こんなお洋服が似合う女性になりたい」「どんな服でも似合うね」「そのハットが似合うのはローラちゃんだけ」など羨望交じりの声も多く上がっていました。

ローラ ハーレイ・クイン
完成度が高すぎるハーレイコス(画像はローラさんのInstagramから)
ローラ 着物
和服もいける守備範囲の広さ(画像はローラさんのInstagramから)

 この他にもInstagramでは、モデルの仕事で着用した衣装やオフショット、完成度抜群のコスプレ(関連記事)に着物姿(関連記事)などのファッションも披露しています。もはや似合わない服を探す方が難しそうですね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る