ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビッグサイトの匂いが変わるぞ! 叶姉妹、まさかの冬コミ参戦「初心者ですのでどうぞよろしくお願いいたします」

東京ビッグサイトがフローラルの香りに。

 タレントの叶姉妹が12月20日、年末からおおみそかに掛けて東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット91」に参加することを自身のブログで明かしました。ちょっと待って、えっ、ええっ!?

叶姉妹 コミケ
まさかの冬コミ参戦を明かした叶姉妹(画像は叶姉妹のブログから)

 「冬のコミケ(ハート)にお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします」という丁寧なタイトルでブログを更新した妹の美香さん。コミケとは何の関係もなさそうな高級な洋菓子が並ぶ店内で撮られた写真とともに、「29日か30日のコミケにお伺いすることになりました」と、こちらの世界にお越しになることを明言しました。続けて「初心者ですのでどうぞよろしくお願いいたします」「注意事項などありましたらぜひ教えてくださいね」と低姿勢にアドバイスを求めており、最後は「今からとっても楽しみですよ」と締めています。

叶姉妹 冬コミ
普段からジョジョ感がある恭子さん(画像は叶姉妹のInstagramから)

 コミケと叶姉妹、一見全く接点のない組み合わせのようですが、実は姉妹そろって「ジョジョの奇妙な冒険」に熱心(関連記事)だったり、最近では大迫力のコスプレを多数披露(関連記事)するなど、シンパシーを感じる部分が多いのも事実。カメラマンの手が震えてしまいそうですが、当日はぜひとも2人のジョジョコスを期待したいところです。

 詳しい日時やどのような形での参加になるのかはまだ明かされていませんが、コミケに革命が起きることは間違いなさそうです。

叶姉妹 コミックマーケット91
ブログでは多くのコスプレを披露している美香さん(画像は叶姉妹のブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る