ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林麻央、麻耶サンタ訪問で水入らずクリスマスイブ 「久しぶりに酔っちゃおっと」

姉妹っていいね。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻で、現在乳がん闘病中の小林麻央さんが、姉の小林麻耶さんとクリスマスイヴをすごす様子をブログで公開しました。

クリスマスイヴをすごす小林麻央と麻耶姉妹
仲よし姉妹(画像は小林麻央さんのオフィシャルブログから)

 大きなリボンのついた白い帽子をかぶり赤い花束を抱えた麻央さんと、赤いマフラーを巻いた麻耶さん、クリスマスカラーでコーディネートした2人はそれぞれピンク色の飲み物の入ったシャンパングラスを持ってにっこり。「私のサンタが来てくれました(ハート)しかし、サンタの帽子を忘れて、落ち込んでいる。帽子なくても、私にはサンタにしか見えないよ(ハート)」と姉を優しく気遣いつつ、とてもうれしそうに報告しています。

 さらに記事には「Merry Christmas」の文字が確認できるケーキの写真も。この直前の記事で麻央さんは、「お昼はお洒落な病食でした」とクリスマスイブ用の昼食だったことを明かしていますが、続けて「今日は特別に、、、ケーキが食べたいな。きっと、あの人が(ハート)もってきてくれる予感(ハート)私のサンタさん。」と麻耶サンタの来訪を予想していました。麻耶さん、帽子は忘れても、麻央さんにとっては完璧なサンタだったようですね。


 ところで気になるのは2人の持っているピンク色の飲み物。麻央さんは「あー(ハート)久しぶりに 酔っちゃおっと。主治医の先生がブログ見ませんように。」とおちゃめにつづっていますが、これはもちろんノンアルコールとのこと。クリスマスを楽しんでもらおうとする麻耶さんの心遣いが伝わってきます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る