ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・内田真礼がイケメンとイチャつく三菱地所レジデンスの新CMに反響 「なんだこの神CM」「めちゃめちゃ可愛い」

「なんで男を雄馬にしないんだ。そうすればだれも嫉妬せずに済んだのに」といったコメントも。

advertisement

 声優の内田真礼さんが出演する三菱地所レジデンスのCMが公開となり、内田さん演じる「吉川さん」の一挙一動がかわいすぎるとして話題になっています。たそ〜!

動画が取得できませんでした
「暮らしにドラマを」 本編 60秒

 公開となったCMは三菱地所レジデンスのマンションブランド「ザ・パークハウス」を紹介する短編ストーリー。動画は吉川さんの起床から始まり、パジャマで歯磨きをする姿、一人で幸せそうに朝食を食べる姿、結婚式の余興でゴリラの真似をする姿、同じマンションに住むイケメンにデレデレする姿などが60秒の映像に収められています。

内田真礼
幸せそうに朝ご飯を食べる吉川さん(画像はYouTubeから)

内田真礼
ゴリラかわいい……(画像はYouTubeから)

内田真礼
ドライヤーブワーでかわいい(画像はYouTubeから)

内田真礼
同じマンションに住んだらワンチャンある? (画像はYouTubeから)

 これを見た内田真礼ファンからは、「こんな人が隣人にいたら幸せだろうなぁ」「なんだこの神CM」「めちゃめちゃ可愛い」と絶賛の声が多数上がっているほか、「よし、ここに住もう」と同じマンションに住むことを決意する声や、「めちゃかわいいですけど男の人に嫉妬がやばくてへんな気持ちです」と複雑なファン心理を語るコメントも。また、「なんで男を雄馬にしないんだ。そうすればだれも嫉妬せずに済んだのに」と姉弟で仲の良いことでも知られる声優の内田雄馬さんに男役をやってほしいといった声も見られました。

動画が取得できませんでした
予告動画には「カレシいない歴 26年!」との有益な情報も

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る