ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・古木のぞみ、入籍を報告 「ハイスクール・フリート」立石志摩役や「それが声優!」紺野あおい役など

おめでとうございます。

advertisement

 「ハイスクール・フリート」立石志摩役や「それが声優!」紺野あおい役などで知られる声優の古木のぞみさんが1月12日、自身のブログで入籍を報告しました。


 「いつも応援し、支えてくださっている皆様に、ご報告です。私事ではございますが、入籍いたしました」と報告した古木さん。お相手については、「一緒にいると、自然と笑ってしまう、そんな明るい方です」と軽く紹介し、「笑顔のたえない家庭を築いていきたいと思います。今後も、より一層精進してまいりますので、見守っていただけたら幸いです」と抱負をコメントしました。



 2017年に入ってから声優界では、古木さんと同じ事務所の大塚明夫さんの結婚(関連記事)や、立花慎之介さんと高梁碧さんの結婚(関連記事)、佐藤利奈さんの結婚&妊娠(関連記事)などすでに3件のおめでたいニュースが続いています。

古木のぞみ
「ハイスクール・フリート」立石志摩役など(画像はテレビアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る