ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おしり見えてる気がするけど、いっか」 菜々緒、きわどい風呂写真を気軽に公開してしまう

さすがです、菜々緒さん。

 女優でモデルの菜々緒さんが1月14日、入浴中の写真をInstagramに投稿しました。もしかして、結構きわどいところが見えちゃってませんか?

菜々緒さん
見え……?(菜々緒さんのInstagramから)

 菜々緒さんは母と祖母と一緒に家族旅行に出かけているらしく、写真はすぐ近くに山が見える大自然の中での1枚。肩から上を浴槽から出し、山のある方角を見上げる菜々緒さんですが、「おしり見えてる気がするけど、いっか」のコメントの通り、湯船の中にも小ぶりな山が2つそびえているように見えます。「いっか」って、そんな軽くていいんですか菜々緒さん。

 これまでにも背中からお尻にかけて丸見えなお風呂ショットや、くびれくっきりなセクシーショット、さらには、モデルの浦浜アリサさんとの濃厚なキス写真など、刺激的な写真を投稿してきた菜々緒さん。足を交差させておしりを突き出す「菜々緒ポーズ」も魅力的ですが、SNSで時折見せるセクシーショットからも目が離せません。

菜々緒さん
動画も(菜々緒さんのInstagramから)

関連キーワード

菜々緒 | Instagram | 写真 | 風呂


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る