ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

48歳になったHYDE、青年のような若々しいすっぴん写真でファンをノックアウトさせる

いくら何でも若すぎるよ!

advertisement

 1月29日に48歳の誕生日を迎えたHYDEさんが、アラフィフとはとても思えない若さにあふれたすっぴん写真をInstagramに投稿しています。どんどん若返っている気がするけど、どういうことなの……。

HYDEすっぴん
いくら何でも若すぎる(画像はHYDEさんのInstagramから)

 誕生日とは別の日にスタジオで撮影したという今回の写真。ツンツン感ある金髪姿で、ちょっと怒ったように口をとがらせているところが、トンがったロック少年のような若々しさをかもし出しています。18歳くらいに見える。

 この写真に対しファンからは、「おちゃめな顔も大好き」「この少年のような甘いお目目が『あ〜ん』ってなる」といったノックアウト寸前の声が寄せられており、「産まれてきてくれてありがとぉ」「貴方と同じ時代に産まれて出会えて幸せです」「hydeさんが存在しているだけで幸せです」と、誕生日をお祝いするコメントも多数見られました。

 この投稿の前日には、メーク動画が投稿されており、HYDEさんが少年のような顔から妖艶な顔へ変化していく様子を見ることができます。HYDEさんを見ていると「年齢」の概念がよく分からなくなってきますね。

HYDEメーク動画
メークしてもしなくても若い(画像はHYDEさんのInstagramから)


五月アメボシ


関連キーワード

Instagram | 写真 | すっぴん | 誕生日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る