ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菜々緒、実写映画「銀魂」“来島また子”の別カットを公開 「こんなに金髪になったのは初めて!」

次は脚まで写してほしいです菜々緒様!

advertisement

 実写映画「銀魂」に登場する、「〜ッス」が口癖の二丁拳銃使いで鬼兵隊の紅一点・来島また子を演じる菜々緒さんが2月5日、自身のInstagramにまた子姿での別カットを公開しました。4日に初公開されたビジュアルに負けず劣らずの美しさ。

“来島また子”菜々緒
二次元出身ですか?(菜々緒さんのInstagramから)

 金髪にへそ出しルックの真っ赤な衣装。「衣装やウィッグを初めて身に着けた時、これなら、“来島また子”に近づけるかもしれないと感じた」と語っている通り、実写で演じるなら菜々緒さん以外にいないといっても過言ではない完成度です。

来島また子”菜々緒
4日に解禁されたビジュアル。新井浩文さんと佐藤二朗さんのクオリティーも高い

 Instagramでは、「メイクはセルフでつり目っぽくラインを長めに引き、衣装が華やかになったので少し濃いめのメイクにしました!」と似せるためのポイントを説明。大学時代に明るめの茶髪だった菜々緒さんですが、ここまでの金髪は初めてとのこと。

 ファンからの反応も「菜々緒また子最高なんだけど」「菜々緒また子ちゃん美人だしスタイルいいしすごいなぁ」「菜々緒また子可愛いスギィ!」とポジティブなものが多く、それを見た菜々緒さんは「かなり好評で嬉しい!」と反応。今回の写真は上半身だけでしたが、次アップするときはその魅力的な脚にも期待したいッス!


(C)空知英秋/集英社 (C)2017「銀魂」製作委員会

関連キーワード

菜々緒 | 実写 | 衣装 | 銀魂 | 映画 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る