ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アヴリル・ラヴィーン、実妹とワンオク・Ryotaの結婚を祝福! 「世界中の全ての愛と幸せを」

アヴリルが義理のお姉さん……ゴクリ。

advertisement

 歌手のアヴリル・ラヴィーンが2月21日、自身の妹のミシェルさんと日本のロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のベース・Ryotaさんの結婚をSNS上で祝福しました。

アヴリル・ラヴィーンが、実の妹とONE OK ROCK・Ryotaの結婚をSNSで祝福!
アヴリル・ラヴィーンが、実妹とONE OK ROCK・Ryotaさんの結婚を祝福! (画像はアヴリルのInstagramから)

 Ryotaさんは2月18日に行われたONE OK ROCK日本ツアーのステージ上で自身の結婚を報告。20日にInstagramで妻となった「ミシェル」さんと2ショット写真を公開していました。

 この発表にファンの間では、お相手が以前から交流のあったアヴリルの妹ではないかとうわさが広がっていましたが、21日にアヴリルが「Wishing you both all the love and happiness in the world(2人の世界中の全ての愛と幸せを祈って)」と両者の結婚を祝福したことでこれが裏付けられたことになります。ファンからは「りょーたミシェルご結婚おめでとう」「アヴリルが義理のお姉さんなんですね〜」と多数の祝福コメントが寄せられました。

アヴリル・ミシェル姉妹
SNSでも度々2ショットを公開する仲の良い姉妹(画像はアヴリルのInstagramから)

 アヴリルとONE OK ROCKは、2013年にスペースシャワーTVの音楽番組「INTERNATIONAL FLASH」の企画で対談。2016年にオーストラリアのバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」の北米ツアーサポートでONE OK ROCKが同行した際にも、カナダ公演でアヴリルと再会していました。なお、ONE OK ROCKの最新アルバム「Ambitions」ではアヴリルがコーラスとして参加しています。

2016年カナダで再会したONE OK ROCKとアヴリル・ラヴィーン
2016年カナダで再会したONE OK ROCKとアヴリル(画像はアヴリルのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 結婚 | ロックバンド


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る