ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉原杏璃、魔改造レベルの究極くびれを生み出してしまう「あばら折れるかと思った」

人体の限界を超えた(空間はゆがんでいません)。

 グラビアアイドルの杉原杏璃さんが2月20日、ウエストを極限まで絞ったコルセット姿をブログで公開しました。空間が捻じ曲がってる……のか?

杉原杏璃 くびれ
これが童貞を殺すウエスト……(画像は杉原さんのブログから)

 「あばら折れるかと思った衣装でした」と、グラビア撮影で着用したというコルセット姿を公開した杉原さん。ガーターベルトが付いたストッキングに大人っぽい下着姿がとってもセクシーですが、スラっと伸びた足から視線を上に移していくと、腰元からウエストにかけて人体にはあり得ないはずの急角度が登場。コルセットでギリギリギリと締め上げた末に完成した恐ろしいほどのくびれと、その反動かのようにボンッと衝撃の盛り返しを見せるバストが相まって、さながら砂時計のような造形ですね。

 ファンからは「何というセクシーさ」「こんなにウエスト絞ることできるんだ」「杏璃ちゃんだからできること」など称賛のコメントが寄せられたほか、「こっちも苦しくなってくる」「内臓に良くないから、あまり着ないでくださいね」など、杉原さんの身体をいたわる声もあがっていました。

杉原杏璃 ブログ
ブログではさまざまなグラビアオフショットも披露、なんだこれ(画像は杉原さんのブログから)

 「私。。。1時間が限界」と過酷な撮影を振り返った杉原さんですが、34歳にしてグラビアの第一線で活躍し続ける美ボディーはさすがの一言。ブログではこのほか、撮影のオフショットやおやすみ前のランジェリー姿なども多く公開しています。やっぱりプロは違うな。


関連キーワード

ブログ | 杉原杏璃 | グラビア | 撮影 | 衣装 | グラドル | 改造


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る